♪ 自宅サロン ”ヒーリング PUAMANA ぷあまな” を開業致しました ♪
☆HPも出来ましたので よかったら見て下さいね☆
HP: 

http://www.healingpuamana.com/

2010年06月10日

綺麗な ♪

 

綺麗な ♪ 綺麗な ♪  綺麗な ♪

 昨日の夕日は とっても とっても美しくて、
 
 見ているだけで 心癒され 

 幸せな気持ちになれましたface05


 洗濯物をとりこみながら ふと 空を見上げたら

 綺麗な夕焼け空が広がっていて、

 子供達と icon12綺麗だね~icon12って 空を見上げながら

 しばし 現実逃避時間。。。icon16

 空を見ながら ほわぁ~っと

 心から 幸せだなぁ~って思いましたicon25

 こういう日常にある ふとした瞬間の ちいさな幸せを

 当たり前って思わないで 大切にしていきたいなぁ~と

 思いますface02


 昨日は たくさんのプレゼントをもらえたような素敵な一日でしたicon27


 昨日 素敵な夕日を見れたらなぁ~って思っていた気持ちが

 神様に通じたのかなぁ?

  あまりの感動にテンションが高くなった私は、感動icon30

 同じように感じ 素敵だなぁって思える事を共有することが出来るって 

 本当に幸せなことだと思いますface01


 人生に 無駄なことは ひとつもなく、

 偶然ではなく、どんなことも 必然で

 意味があるicon01 

 そう思えた日でした。


 
 お仕事も 育児も 家事も 自分の未来も

 自分らしく 気負わずに

 今出来ることを ひとつひとつ積み重ねて

 楽しみながら成長していきたいなぁ~と思いますface02



 そしたら すこしは変われるかな???

 


 
 
 




同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
おばけだぞぉ~♪
いつも あなた達に癒されてますぅ。。。♪
あれあれ ♪
春 ♪
登園風景 ♪
最近の ♪
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 おばけだぞぉ~♪ (2011-04-17 11:35)
 いつも あなた達に癒されてますぅ。。。♪ (2011-04-16 00:23)
 あれあれ ♪ (2010-12-24 00:52)
 春 ♪ (2010-05-31 16:14)
 登園風景 ♪ (2010-03-17 11:24)
 最近の ♪ (2010-03-08 00:28)

Posted by mayuny at 15:26│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
はじめまして

とっても素敵なブログですね

私は、愛知県大口町に在住いたします、
2児のママです。

実は、今年2月末のRTAベビマ
名古屋試験に合格し、ぼちぼちと
サロンを始めさせていただいております
者です。

初めて早々、現在は、ファーストサイン・
ベビースキンの勉強も始め、8月の次期試験に
備えてと、なんだか落ち着かない毎日です。

少しの間に大きく変わる状況に、嬉しくもあり
なんだか気持ちが付いていけてないような
理想と現実の狭間でなんだか、気持ちばかりが
焦ることも多いのですが、
ぷあまなさんのブログを見させていただいて、
そのときの気持ちに素直に、無理なく生活して
いけばよいのかな!と。。
少し気持ちが楽になり、
思わずメールさせて頂きました。

やはり、大好きな子どもや赤ちゃんについての
お勉強は、とても楽しくとってもよい勉強になります。

とても素敵なベビマやサインetc・・
私も、2児の母として、少しでも子育て中のママさんの
お気持ちに添えるよう、少しずつその魅力をお伝えしていけたら・・
心身ともに健康な毎日をお過ごしいただけますように
そのお手伝いができましたらとの思いを大切に
焦らず頑張りたいと思います♪

これからも ブログ拝見させて頂きたいと思います。


いつか ぷあまなさんにお会いできますことを
夢に見て♪

突然で申し訳ありませんでした。

ありがとうございました。
Posted by くれあ at 2010年06月13日 22:18
☆ くれあ 様 ☆

 コメントありがとうございます!!!
 お返事が大変遅くなってしまい、すいません。。。

 私も サロンをはじめて まだ1年で、
 これでいいいのかなぁ?と
 悩んだり、迷ったり。。。の
 毎日ですが、
 かわいい赤ちゃん&ママ達と お話しできる時間は
 本当に楽しく 自分も癒される時間です♪

 私らしく、私が出来ることで。。。と思っています☆

 こんな のほほ~んな感じのブログですが、
 ぜひ また 遊びに来て下さ~い♪

 素敵なコメントをいただき、 元気をいただけました♪
 ありがとうございます☆

 いつか ぜひ お会いしたいですね♪

 ちなみにですが。。。
 私、愛知県の豊橋市内の看護学校に行っていたので
 三河弁は 喋れま~す☆
Posted by mayunymayuny at 2010年06月25日 09:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
綺麗な ♪
    コメント(2)